今日も雨~の一日でございました(ToT)/~~~  

昼過ぎに社長から『ひまわりと子犬の7日間という映画を観なょ!!!』っと言われ、半年くらい前に契約したアマゾンファイヤースティックプライムで社長がセットしてくれた映画を観てみました(#^.^#)

保健所職員家族と犬の親子の物語ですっごく良い物語でした♪

調べてみると…宮崎県の中央動物保護管理所で起こった実話をもとに、犬の親子と管理所職員の絆を描いたドラマだそうです。。。

三代目も里親のボランティアに参加しておりますが、人間の勝手で犬の人生を決めちゃイカンっですよね( ノД`)…

さぁて!!!
明日は《YONEX OPEN JAPAN 2016》に参加させていただきますヽ(●´ε`●)ノ

そうっ!!! なんとっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
今、テレビのニュースなどでも放映している………あのバドミントン世界大会決勝戦のオープニングアクトに、三代目が大旗を振り回す地元平塚市のよさこいチーム『疾風乱舞』が演舞を披露しちゃいま~す♪

あの巨大な東京体育館のメインコートにて演舞させて頂きますぞぉ~いヽ(^。^)ノ

決勝日 9月25日(日)
10:00 開場
11:45〜決勝
オープニングアクト
疾風乱舞12:00〜開始

バトミントン世界大会の決勝日です!!!
世界中の方々が見守られる中、気合いを入れて演舞してまいりま~す♪

はぁぁぁぁぁぁい!!
今日も一日お疲れ様でございました☆彡

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪