いやぁ~本日もあちぃ~1日でございました( ̄◇ ̄;)

午前中にパソコン作業をしていると、『ビックフェイスなホビット♪』の名を欲しいままにしている昭太郎が現れたので、三代目特製のタコのペペロンチーノをご馳走してやりましたょ♪

その後、柳屋店内でお話をしていると、いきなりヘンタイ清水くんが現れたと思ったら、いきなり店内でギターの演奏みたいな事を披露してくれましたwww

よくよく聞いているとチューニングみたいな事をやっているようでしたが、ビックフェイスなホビットは、そうとも知らずにギターからの音色に腕を組みながら目をつぶり、思いにふけるような表情を浮かべておりましたよヽ(・_・;)ノ

さぁ!!!
淋しがり屋で有名過ぎる三代目は、明日の早朝から飛行機みたいな物に拘束され、三代目の大好きな家族に会いに福岡県まで行ってまいりま~す♪

そそっ!!!
一昨日、三代目が生出演したラジオ番組も録音してくれたとの事なので聞くのも楽しみっヽ(^。^)ノ

初日の明日は……三代目が一度行ってみたかった大分県の湯布院温泉を予約してくれたとの事なので、温泉に浸かって極上の癒しを受けてきたいと思いま~すwww

明日は九州からのブログアップで~す( ̄▼ ̄)ノ
三代目が楽んでる模様を存分にお伝えしちゃいますぞぉ~い♪  どうぞお楽しみに☆彡

さぁぁぁぁぁ!!!
皆様も今日一日お疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪