ご無沙汰してます。

皆様お元気でしょうか?

早いもので水害から2年4ヶ月間。
復興への道のりを取材いただきましたので、ご紹介させていただきます照れ

1つ目は、「日本食品機械工業会」から発行されている機関誌「ふーま」


オンラインでの取材でしたが、とても丁寧な記事に感動😢✨

目を凝らして皆様にも読んでいただきたい照れ




それにしても、どうやってこんなちっちゃな店を見つけて下さったんでしょうねうーん

もしかしたらあの人?と思うお客様がおられるけど

いつかまた来てくれるかな?おねがい


そして、もう一つはNHK松山で放送されている「ひめポン!」の中の
「ふるさととずっと」と言うコーナーでもご紹介いただきました照れ


ネットで見れるのよ爆笑

事前にお知らせできなかったけど💦
良かったら↑こちらからご覧ください照れ

今回お世話になったディレクターさんも、とても熱心な方でしかも律儀お願い
気さくな方で、色々とお話させていただきましたニコニコ


この仕事を始めて、私自身は出て行く機会はなかなかないのですが、
お客様はじめ色んな方が訪ねて来て下さり、色々なお話伺えて楽しい音譜
改めて、この仕事を始めて、水害にも負けず再開して良かったな合格
と思える今日この頃ですニコニコ

皆様、これからも「スイーツ工房 絹」をよろしくお願い致しますクローバークローバークローバー