この週末は、両親の金婚式のお祝いに由布院へ行って参りました船

お宿は、「癒しの宿 鷹勝」さん



お寿司屋さんが経営されてるというだけあって、
▲夕食

料理は地元の新鮮な魚介類などふんだんに使われており、

▲朝ごはん
▲チェックアウト前のおもてなし

何食べても美味しく大満足&満腹照れ照れ照れ照れ


温泉も露天風呂が気持ちよくお肌ツルツル照れ
接客対応も素晴らしく、とっても素敵なお宿でした乙女のトキメキ



▲支配人のこゆきちゃん


この「鷹勝」さんのある町は、温泉宿が軒を連ねるエリア



風情のある石畳の町並みでしたおねがい


癒やし効果のおかげか、普段は歩くのを嫌がる両親も「九重夢大吊橋」を無事往復歩いて渡り


ご満悦ニコニコニコニコ


普段は、なかなか遠出する機会も作りにくいけど、今回はケーキの受け渡し日時など色々なお客様に無理言って、押し切った旅行計画プレゼント
お客様方に快く日時調整していただいたおかげで、両親にも喜んでもらえました照れ照れ

両親もだいぶ足腰弱り、今回が最後の家族旅行になるかと思ってたけど、この調子なら、また行けるかなチュー