3月があまりにも忙しすぎて、

すーーーーーっかりのびのびとなってしまいましたが、

2月のオーダースイーツの続きを紹介させていただきますね


まずは、Sちゃんより生後100日になるしょうきち君のお祝いに


ミックスベリーのカスタードタルトをご注文いただきました


I様より、娘ちゃんのバースデーケーキ


チョコレートケーキ


U様より奥様のバースデーケーキ


いつものいちごのガトーブラン
今回はスペシャルバージョンで


K様より、7才になるさほちゃんのバースデーケーキと
お兄ちゃんの合格祝いのケーキ


いちごの生クリームケーキ&フルーツタルト


M様より、18才になるなつきちゃんのバースデーケーキ


フルーツいっぱいチョコレートケーキ


Mちゃんからは、地区の婦人会の会合用に


いちごのタルト&カスタードシュー


宇和町のW様より、ご自分のバースデーケーキ


チーズタルト
お友達の皆さんとそーとー感動してくださってた様です


城川町のF様よりお母様のバースデーケーキ


いちごいっぱいフルーツ生クリームケーキ
実は、前日にお母様は急逝されたそうで、ご親族の皆様でお母様を偲びながら
お召し上がりいただいたようです
なんとも切ないケーキとなってしまいました。
ご冥福をお祈り致します。


H様より、ご主人様のバースデーケーキ


フルーツ生クリームケーキ


某事業所様より、お誕生日会用スイーツに


いちご大福&さくらあん大福


H様より、法事用スイーツ


いちごの生クリームケーキ


M様より、16才になるひなのちゃんのバースデーケーキ


フルーツ生クリームケーキ


F様より、お友達のバースデーケーキ


モンブラン


城川町のU様より、18才になるまいちゃんのバースデーケーキ



チョコレートケーキ


N様より、職場の皆様でお召し上がりいただく用にと



いちごのタルトをご注文いただきました

2月は日数も少なく、大雪の日もありましたが、
意外にも続きます