寒い日が続いてますが、皆様お元気ですか?ニコニコ

私もクリスマス~お正月にかけてのハードな日々を無事乗り越え、

少し落ち着いてるとこです照れお茶

ではでは、先月のオーダースイーツをご紹介していきますねルンルン


まずは、いつもお世話になってる城川町のH様より
90才になるおじいちゃまのバースデーケーキをご注文いただきました


いちごの生クリームケーキ


お次は、
W様より職場の方のバースデーケーキ


お任せオーダーでしたので、チョコレートケーキをご用意させていただきました


そして、I様より
3才になるきぬかちゃんのバースデーケーキ


チョコクリームケーキ


「百姓百品」様より
社長のバースデーケーキと忘年会用スイーツ



いちごの生クリームケーキ&カップケーキ


ハチドリ農園様より
お友達のバースデーケーキ


いちごの生クリームケーキ

「キッチン・ペピーノ」のお客様より
バースデーケーキ


いちごの生クリームケーキ


K様より
6才になったこのみちゃんのバースデーケーキ


いちごのチョコクリームケーキ


「権の蔵」様より
お誕生日に出動要請スタッフのバースデーケーキ


フルーツ生クリームケーキ


T様より
8才になるがい君のバースデーケーキ


チョコレートケーキ


城川町のH様より
お嬢さんのバースデーケーキ


いちごのチョコレートケーキ


H様より
2才になるみうちゃんのバースデーケーキ


フルーツ生クリームケーキ


K様のお嬢ちゃん達より
ママさんのバースデーケーキ


いちごのタルト


城川町のO様より
旦那ちゃんのバースデーケーキ


フルーツチョコレートケーキ


U様より
忘年会兼退職される皆様の送別会用にと


フルーツ生クリームケーキをご注文いただきました
皆様大変喜んで下さったようで、後日お写真も見せていただきましたよラブ


お誕生日の皆様、大切な節目を迎えられた皆様
誠におめでとうございました爆笑誕生日帽子

そして、ご注文いただいた皆様、誠にありがとうございましたおねがいラブラブ