なんだかんだと、

またまたブログがアップできてませんがアセアセ

相も変わらず元気にあくせく働いてます爆笑


さてさて、今月も行きますよルンルン



「茅葺き民家交流館 土居家」

だいぶ秋らしくなってきましたねイチョウ

写真はまだ咲き始めの頃ですが、
土居家のお庭の秋桜も見頃を迎えてるみたいですよガーベラ

皆様もお山カフェでのんびりと、秋を感じてみませんか照れ

9月23日(土曜日) 11:00~16:00頃
*今回は秋分の日の土曜日になりますので、お間違いなくm(_ _)m

皆様のお越しを心よりお待ちしてますラブ


はい!いつものごとく、前回のご報告ニコニコ

前回は、夏休みということもあってか、お客様が多かったですねびっくり

ほとんど写真は撮れてませんが、

私とほぼ同時に土居家へ到着した

Aちゃんファミリー照れ





我が家のようにくつろいでるでしょ(笑)


その後、続々と地元惣川の若手ファミリーが集まり、



縁側貸切状態(笑)

ちょうどこの日は、小学校の奉仕活動があったらしく、慰労会をされてました生ビール

この日持って行ってたにゃんこのケーキは、こちらのおチビちゃん達のおかげで、即買い占めていただきましたニコ


地元のお子ちゃま達に喜んでもらえて良かった爆笑


またみんなに喜んでもらえるスイーツ持って行かなくっちゃ口笛


ではでは、9月23日(土曜日)は

惣川「土居家」で、皆様の笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしてますお願いキラキラ