9月3日(日曜日)11:45~12:50

南海放送の「もぎたてテレビ」は、

西予市野村町の旅キラキラ

と言うことで、当店にも取材に来られました照れ




アナウンサーの寺尾英子さんハート

想像以上にちっちゃくて

とってもかわいらしい方でしたラブ

まさしく「永遠のジョシ」て感じラブラブ

でも、しっかりもされてて、

なるほどの素敵な女性ですおねがい


クルーの皆様のプロ意識の高さにこれまた感動照れ


一方の私はド素人丸出しでしたけど爆笑

果たして、どんな放送になってるのかな!?



「もぎたて出るんやね」などなど

予告をご覧になった方々からお声をかけていただきチュー

ちょっと気になるキョロキョロ

けど、なかなかゆっくりテレビを見ることのない私アセアセ

南海放送さんのHPを覗くとありましたウインク

↓↓↓

http://www.rnb.co.jp/tv/mogitate/

なんと予告で使われてたのは、

着物でもなく、スイーツでもなくキョロキョロ

私の爆笑シーン笑い泣き


ほ~ォ!そーきたかびっくり


さてさて、どんな仕上がりになってるのかチュー

楽しみなような~怖いような~爆笑


野村のいいとこがたくさん出てると思うので、愛媛の方ぜひご覧くださいニコニコ


県外の方は予告だけでもぜひウインク↑↑↑