立秋~お盆が過ぎたものの、まだまだ暑い日が続きますね(*_*;

皆様、いかがお過ごしでしょうか

さてさて、今月も行きますよ~爆笑



茅葺き民家交流館「土居家」

8月20日(日曜日)
11:00~16:00頃

いよいよ夏休みも終盤ですね

お山でのんびりカフェしながら、
夏の終わりを楽しみませんかウインク

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


前回の出張カフェのご報告がまだでしたね爆笑

前回はビックリなお客様がおいで下さいましたーラブ

何がビックリって

ちょこちょこ今治からご来店いただいてる



あおい君&ひなちゃんファミリーが

なんとなんと!今治からバイクで土居家まで遊びに来て下さいましたびっくり



お子ちゃま達を背負ってのツーリング!!

片道4時間ですってびっくり

さすがバイク好きのご夫婦だけのことはありますねチュー

スゴすぎます!!

しかも、ママさんの妹ちゃんも一緒にお越し下さいましたおねがい



皆さん、かっこいいですよね~乙女のトキメキ


他にもたくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございましたラブ


不思議といつもビックリなお客様がおいで下さり、私自身毎回楽しまさせていただいてますウインク

ぜひ皆様も遊びに来て下さいね~照れキラキラ