お久しぶりです!

夏真っ盛りハイビスカス暑い日が続きますが、

皆様お元気でしょうか?

 

バテバテの私は、スマホを握れば即寝zzz

 

おまけに速度制限かかって、ゆうこと聞いてくれないので

 

今日は珍しくPCからの投稿爆  笑

てなわけで、全然アップできておりませんでした

オーダースイーツを一気にご紹介させていただきますね

 


まずは、T様よりお友達のバースデーケーキをご注文いただきました


フルーツタルト

 

お次は、いつもお世話になってる城川町のN様より

旦那さまのバースデーケーキ


IMG_20170706_211434_794.jpg
城川栗モンブラン

 

そして、お茶でおせわになってるS様からは

姪っ子ちゃんのバースデーケーキ

 

IMG_20170731_053257995.jpg
りんごのケーキ

かわいいデザイン画を描いてくれました

 

それから、

いつもお世話になってるHちゃんからは

パパさんのバースデーケーキ



ガトーショコラ

 

 

そして、こちらもいつもお世話になってる城川のK様からは

お嬢さんのバースデーケーキ



カシスムースケーキ

 

 

そして、城川のT様からは職場のお仲間へ贈るバースデーケーキ



いちごのタルト

 

 

それからそれから、

M様からお孫ちゃんのバースデーケーキ

フルーツ生クリームケーキ

 

 

お次は、

宇和に引っ越していったルカさんから

結婚記念日のお祝いケーキ



チョコレートケーキ

 

ルカさん、確か今は

金曜日は西予市役所本庁とどんぶり館

土曜日は明間のご自宅

日曜日は三間の道の駅

で営業されてるそうですよーピザ

 

そして、こちらは

城川町の「ちゃぼ亭」様よりお客様のバースデーケーキ

モンブランチョコタルト

 

 

そして、こちらは東京のM様よりご注文いただきました



えひめみかんのムースケーキ

 

写真は撮れてないですが、先日も大量に焼き菓子の詰め合わせをご注文いただき、お知り合いの方々に宣伝して下さってます。いつもありがとうございますラブ

 

 

それから、O様からはお嬢さんのバースデーケーキ



フルーツタルト

 

 

こちらは、いつもお世話になってる城川のK様からお子ちゃまのバースデーケーキ

デカぷりん

 

 

そして、こちらはA様よりお孫ちゃんのバースデーケーキ

フルーツ生クリームケーキ

 

そして、城川のI様より(後で、K様のお母様であることが判明)

お孫ちゃんのバースデーケーキ
IMG_20170731_053315649.jpg

チョコレートケーキ

 

 

Wでお祝いしてもらったせいじ君のお写真をいただきました

めっちゃうれしそうラブ

 

お誕生日の皆様、おめでとうございました音符

 

そして、ご注文いただきました皆様、まことにありがとうございましたハート

 

つづきます