はい!前回の続きでーす!爆  笑

(動画だけじゃなく、写真も投稿数に制限があること、初めて知りましたw)

 

 

こちらは、いつもお世話になってる城川町のH様より娘さんのバースデーケーキ



ブルーベリームースケーキ

 

 

お次は、M様からお孫ちゃんのバースデーケーキ



チョコレートケーキ

 

 

そして、いつもお世話になってるH様からは

息子さんのバースデーケーキ


フルーツタルト

 

 

それから、いつもお世話になってるN様からは、

帰省してくるお孫ちゃんのバースデーケーキ

IMG_20170731_054006383.jpg

フルーツ生クリームケーキ

 

 

そしてそして、これまた

いつもお世話になってるHちゃんからは

姪っ子ちゃん達と旦那ちゃんの合同バースデーケーキ

IMG_20170731_054007771.jpg

フルーツ生クリームケーキ

まつりちゃん、私の指をしっかり握れるようになりました爆笑

 

 

お次は、宇和町のI様より

松山のお友達への手土産にと


タイベリー&ライチのムースケーキ

 

 

そして、こちらは

いつもお世話になってるU様よりお父様のバースデーケーキ



フルーツ生クリームケーキ

 

 

それからそれから、

いつもお世話になってるW様からは、

3人のお子ちゃま合同のバースデーケーキ



カシスムースタルト

ゆーかちゃん、海水浴に行って真っ黒ニコニコ

 

 

そして、こちらもいつもお世話になってるW様より

お嬢さんのバースデーケーキ



去年に引き続き抹茶のシフォンケーキ

 

 

そして、宇和町の「みよし野」様からは

お客様へ贈るバースデーケーキ



チョコレートケーキ

 

 

それからそれから、

いつもお世話になってるN様からは

お嬢さんのバースデーケーキ



いちごの生クリームケーキ

 

 

城川町のI様からは娘さんのバースデーケーキ



お気に入りのデカぷりん

 

 

そして、いつもお世話になってるM様からは

全国大会へ出場することになった甥っ子君へのお祝いに

IMG_20170731_054020148.jpg

フルーツ生クリームケーキ

いとこのガク君が受け取りに来てくれましたラブ

 

ラストは

いつもお世話になってるW様よりご主人様のバースデーケーキ

フルーツ生クリームケーキ

 

お誕生日の皆様、おめでとうございました音符

 

そして、ご注文いただきました皆様、まことにありがとうございましたハート

 

 

あとがき

今回分かったこと鉛筆

マメにアップするべし!

そしてPCの方が眠くならんし、早いってこと爆  笑

いい勉強になりましたチョキ