つい先日のこと、高知から突然Aさんがやってきた爆笑



高知にいた時、大変お世話になってたのですが照れ

私が野村に帰ってからは、年賀状のやり取りだけだったので、お会いするのは実に10年ぶりのことびっくり

当時、まだ赤ちゃんだったボクももう中学生なんだってニコニコ

時の流れの早いことアセアセ

でも、こうして遥々会いに来て下さるなんて、本当に嬉しいですよねおねがい

Aさん、今度はご家族皆さんで遊びに来て下さるそうで、今から楽しみですラブ


さてさて、話は変わって
梅雨に入っても、一向に雨降らん太陽

て思ってたのに、今週は雨マーク並んでますねー傘

お山に行く日曜日も雨マークガーン


晴れ女パワーで、雨雲追いやらなくっちゃ!!プンプン

とりあえず、照る照る坊主作っとこお願い



ぜひぜひ!皆様、今度の日曜日

6月25日(日曜日)
11:00~16:00頃



スイーツ工房 絹の出張カフェin土居家

雨にも負けず、野村町惣川にある「土居家」までピンク音符

遊びに来て下さいねお願いキラキラ

皆様のお越しを心よりお待ちしてますピンクハート



それから、カフェつながりってことで!?

西予市宇和町の雑巾がけレースで有名な「米博物館」ご存じですか?ニコニコ

旧うわまち小学校の校舎なのですが学校

この度リノベーションされ、新しい米博へと生まれ変わりました口笛

その米博の敷地内にカフェができコーヒー
(浴室だったところ)

来週の火曜日に、「珈琲教室」が行われますラブ



その会場となる「LocaCafe」には、本格焙煎機があるんですよおねがい

私もめっちゃ楽しみ爆笑

コーヒー好きな方音符カフェ好きな方ルンルン

ぜひ、こちらもいかがでしょうウインク