今週後半もたくさんの方々よりスイーツのオーダーをいただきました

まずは、
いつもお世話になってるAちゃんより
10才になるひろと君のバースデーケーキをご注文いただきました

リクエストは



いちごの生クリームケーキ

ひろと君、お誕生日おめでとう

Aちゃん、いつもありがとね


続いて、
いつもお世話になってる城川のU様より
13才になるりょう君のバースデーケーキをご注文いただきました

リクエストは



チョコレートケーキ

りょう君、お誕生日おめでとう

U様、いつもありがとうございます


そして、
本日は大洲のY様より
お嬢さんちの新築祝い用ケーキをご注文いただきました



ハーレーやイエローカブなど、いつも二輪車に乗ってるY様ですが
雪の舞う本日は、真っ赤なジムニーでご来店

どうやら、雪遊びしに大野ヶ原まで行った帰りだったらしいですよ

いつもニコニコで楽しそう

Y様、いつもありがとうございます


雪遊びと言えば、
最近来られるようになったM様、



シーズン中は、広島まで遠征して、スノボのインストラクターされてるそうですよ

野村の方ですよ~
野村にそんな方がおられるなんて、ビックリ

そんなM様も、今夜広島へ出発する前に、お土産にいちごロールをお買い上げいただきました

明日はふわっふわの新雪と戯れるんでしょうね

いいなぁ

あーーーーー滑りに行きたいゾィ


今週はバースデーケーキ以外にも、

お食事会に持って行くチーズケーキをご注文いただいたW様

利用者さんのおやつに各種スイーツをご注文いただいた町内の某事業所様

彼女さんのご両親へご挨拶に行く息子さんの為に、手土産用スイーツの詰め合わせをご注文いただいた宇和町のY様

法事のお茶請け用に抹茶ロールをご注文いただいたM様

等など、
様々なシーンで絹スイーツをご利用いただき、誠にありがとうございました