ちょっぴりご無沙汰です

めっきり寒くなりましたね

先日は、お山が白くなっててビックリ

クリスマスシーズンの訪れを感じる今日この頃

今週もたくさんのご注文をいただきましたので、一挙にご紹介致しますね



まずは、
いつもお世話になってるAちゃんより
おばあちゃまのバースデーケーキをご注文いただきました

リクエストは



モンブラン

自慢の城川栗をふんだんに使ってます


お次は、
いつもお世話になってるT様んちのがい君

7才のバースデーケーキ

リクエストは



チョコタルト

がい君のご希望に添えるよう、めいいっぱい頑張りました

がい君、とても喜んで下さいましたよ


続いて、
城川町のH様より
マイバースデーケーキ

リクエストは



チョコレートケーキ

得意のフルーツ盛りデコレーション



そして、
こちらは「キッチン・ペピーノ」の常連さんよりバースデーケーキのご注文

リクエストは



シンプルな生クリームケーキ

Simple is best!! ですね



続きまして
H様より、1才のお誕生日を迎えたみうちゃんのバースデーケーキ

リクエストは



フルーツたっぷり生クリームケーキ

今回は写真が撮れませんでしたが、

1才になったみうちゃん、元気いっぱいでしたよ



そして、
こちらのフルーツケーキをご注文いただいたI様



お誕生日のお友達へサプライズ

お友達のしょうこちゃんより、インスタに喜びのコメントをいただきました

優しいお友達に感謝ですね


まだまだ続くフルーツケーキ
こちらは、宇和島市のW様からのご注文



はるばる遠方からありがとうございます



お次は、
いつもお世話になってるK様の旦那ちゃんより

日頃お世話になってる大切な方へ贈る



チーズケーキ

受取に来られた旦那ちゃん曰わく、実際のお誕生日より少し早くなってしまった様ですが

きっと喜んでいただけたことでしょう


それからそれから
城川町のT様よりご注文いただいた、お嬢さんのバースデーケーキ

どんなケーキにされるか悩んでおられましたが、

最終的に選んだのは



ミックスベリーのチョコタルト

受験を控えてるそのかちゃん、頑張ってね


そして、
いつもお世話になってるO様からも



フルーツケーキのご注文をいただきました


お誕生日の皆様、おめでとうございます

皆様にとって、幸多き素敵な一年となりますように



バースデーケーキ以外にも、この時期ならではの忘年会スイーツのオーダーも

去年に引き続き、某事業所様より



いちごのショートケーキ
カシスムースケーキ
ミックスベリーカスタードタルト
モンブラン

皆様で、わいわい賑やかに楽しい時間を過ごされたことでしょうね


ご注文いただいた皆様、誠にありがとうございました

楽しいひとときに、絹スイーツを添えて下さり、心より感謝致します