昨日の土居家カフェでは

またまた伝説が(おおげさ 笑)


当初雨の予報でしたが、気持ちの良い行楽日和に



今回は、縁側でも囲炉裏端でも楽しめそう

と写真撮りながらうろうろしてると、

見覚えのあるカブさん登場



リトルちゃん&イエローさん

お越し下さいました


その他、地元の方や三瓶からのお客様など

まずまずの出だしでした


が、午後になるとピタリと客足がとまる


ここで、今回の絹スイーツのご紹介(笑)


新高梨タルト
ミックスベリーチョコタルト
城川栗モンブラン
ガトーショコラ
いちごショート
さつまいもタルト
土居家(ほうじ茶)ロール
フォンダンフロマージュ


はい、話は戻って

まあ静かな時間の長かったこと


(しーーーんとしてるイメージ 笑)

「えーっ!まだまだいっぱいケーキ残ってるのに……」

ショボンとしてると

草刈が終わった地元メンズが続々と現れ

いつも仲良しのオジサン達や、

ご近所のお子さん達まで遊びに来てくれて

昼間とは大違いのにぎわい


あれよあれよと

次から次へとお買い上げいただき

無事完売できました


ラスト1時間のミラクル逆転劇


これも、地元惣川の皆様のおかげです

本当にありがとうございました


そして、リトルちゃん&イエローさんはじめ

遠路はるばるお越しいただいた皆様、

誠にありがとうございました


いつも何かが起こる「土居家カフェ」

次回は12月11日(日曜日)の予定です

ぜひ皆様も遊びに来て下さいね