今日は久々のバケーション

だって、高知からMちゃんが遊びに来てくれるって連絡もらったものだから

どうせなら、遊びに行かなくっちゃ

と、ここぞとばかりに行き先検索


候補は2つ

1つは、実際に行ってきた
キャニオニング


2つ目は
シーウォーカー
(こっちもおもしろそうでしょ)


ちょっと年甲斐もないかな?と思いながらも

提案してみると

「キャニオニング」で返事が返ってきた

さすがは、Mちゃん

雪山やら海へと、いつもお供してくれてただけのことはある


と、サクサクと予約まではしたものの

大丈夫か?私

元々とろくさい上に

この仕事をはじめてから

全く運動不足の日々


んー、まぁ何とかなるっしょ

と、いざ出陣


いーーーっぱい大自然にもまれてきましたよぉ



川の流れとの孤独で過酷な戦い(笑)

自然の偉大さを感じるこの瞬間こそ

アウトドアスポーツにはまるツボ

やっばい!また楽しい遊び見つけてしもた~

今回、キャニオニングのガイド兼カメラマンでお世話になった、みつさん

普段は野村町内の会社に勤務されてるんですって

意外なところで、つながるものですね



今回の旅行中のEAT&DRINK in 松野

TOMMY




森の国ホテル




虹の森公園



果肉たっぷり桃のスムージー


そして、お土産は
今回のキャニオニングを主催されてる「フォレストキャニオン」の代表者でもある正木酒店さんとこの



「野武士」



プチ旅行ではあったけど

実に3年半ぶりのバケーション

あ~楽しかった

むっちゃん、ありがとう

また遊ぼー






Candyからの投稿