泉州でタピ活 | 甘党なきぬさんの食べログ

甘党なきぬさんの食べログ

自分の食べ歩き記録
大阪を中心に自分の気になるものを食べ歩いた記録です!
スイーツ、パンなど多めですけどご飯もちゃんと載せていきます(^^)


おはよーうございます!
最近夏風邪をこじらせたみたいでお盆明けから謎の咳が止まらなくなってます:(´◦ω◦`):

夏風邪って長引くなぁと身をもって体感しておりますチーン


先日行きつけの美容室で近くのショッピングモールにタピオカのお店ができたと聞いたので帰りに早速寄ってみました!!


泉佐野にあるショッパーズモール(現在いこらモール)内にできた台湾泰雅(タイヤル)へ






大阪市内では台湾のタピオカって割とどこでも飲めるようになってきたと思うのですが泉佐野にまさかこんな本格的な台湾タピオカのお店ができてるということに感動しました!!


こういうショッピングモール内にお店がある利点は
★外で並ばなくて済む
★タピオカに興味あるけど並びにくいといった奥様や男性方でも並びやすい
★家族で並べる

などあるのではないでしょうか??




と、いうことで早速注文したタピオカ烏龍ミルクティーをいただきました!


少し小ぶりながら凄くモチモチしてて美味しいびっくり
市内に行かずして泉州でこのクオリティのタピオカが飲めるのはかなり良いと思います!!