難波のスフレチーズケーキプリン | 甘党なきぬさんの食べログ

甘党なきぬさんの食べログ

自分の食べ歩き記録
大阪を中心に自分の気になるものを食べ歩いた記録です!
スイーツ、パンなど多めですけどご飯もちゃんと載せていきます(^^)

おはよーうございます
〜( 'ω' )〜



なんばシティに「SIGN Of the food」ができて1ヶ月くらいになります!




前にもご紹介したのですが関西初出店のお店など7つのお店が入っていていろんな方が楽しめるようになってますニコニコ




その中でも私がずっと気になっていたのはプリン専門店「プリーーーン!」で行く時間帯によってはよく売り切れになっている「スフレチーズケーキプリン
今回お昼に行ってみるとまだ結構あったので即購入!!


 売り切れ商品ほど気になってしまいますよねニコニコ




スフレチーズケーキの部分はふわふわでこれ単品で食べてもほんのり甘く美味しいのですが下のカラメル、プリン部分と一緒に食べるとまたプリンの滑らかな舌触りと甘さがプラスされて最後まで楽しめます(。・﹃・。)

多分私が最近食べた中ではかなり好きな部類のプリンです(個人的にですが)


是非ご賞味あれ照れ