なんばCITYの食のセレクトショップ | 甘党なきぬさんの食べログ

甘党なきぬさんの食べログ

自分の食べ歩き記録
大阪を中心に自分の気になるものを食べ歩いた記録です!
スイーツ、パンなど多めですけどご飯もちゃんと載せていきます(^^)

久々に更新しますショボーン
いつの間にやら自分の誕生日を迎えてたり、病院に通院してたり、まあ忙しい毎日を送っておった訳ですが薬の副作用の中に「食欲増進」とまぁ恐ろしい副作用がありまして食べに食べてしまっていました笑

そんな中7月12日になんばCITYにOPENした


SIGN of the FOOD

OPENして1週間経たないうちに行ってきました!



確か前までカフェがあった所に計7店舗の小さめなお店が並んでるフードエリアになります
さすがに1回では回りきれないので今回は3店舗回ってきました


まずはプリン専門店「プリーーーン!



プリンを飲み物と言わんばかりに吸って食べると、、、うんまっ照れ
私好みのなめらかプリンでしたキラキラ
マヨネーズタイプの入れ物に滑らかかつ濃厚なプリンが入っているのでした!

イートインスペースがあるので買ってすぐ食べれるのです爆笑

お次は



心斎橋にある高級食パン専門店「非常識」の姉妹店だそう「明日が楽しみすぎて


ウキウキが止まらない」という生食パンと
ドキドキなサボタージュ」というレーズンたっぷりの食パンの2種類が売ってました!


私は「ドキドキなサボタージュ」の方を購入!

食パンは生で食べても甘みが強くて美味しいのにラム酒の風味が効いてるレーズンがまた相性抜群!!家に帰って食べたのですがいつの間にか食べ終えてしまってましたチュー



最後に寄ったのが日本茶ミルクティー専門店「OCHABA

タピるつもりで行ったのですがなんとタピオカのお店ではなかってびっくり!!
「ほうじ茶黒蜜きなこロイヤルミルクティー」を注文したのですが中に入ってたのはなんとわらび餅

プラス50円すると白玉にチェンジできるのだとか!

しかもわらび餅思ってた以上に美味しかった!
ほうじ茶黒蜜きなことよく合う!
こうなると白玉も気になる所!!

なんばCITYは割と行くので近々白玉も飲みます!

今回はこの3店舗しか寄ってないのですが残り4店舗も行こうと思います!