京都に移住してきて

30年ぶりに自分の部屋をゲットしました。


大好きなモノに囲まれた部屋を作りたいんだけど、

まだまだ悩み中です。


そんな部屋作りの途中段階を

購入品の紹介と共にブログに書きました指差し


私の部屋作りのビフォー


最終的には

大人っぽいおしゃれなブルックリン風の部屋に

したいんだけど…


今はまだ娘に

『大学男子の部屋だね』

言われていますガーン



これからの部屋の成長を

ご紹介出来る日が来ますように…泣き笑い




追伸


夏ですねやしの木

京都で過ごす夏は30年ぶりです。


でも、

暑くて暑くてたまらなくても、


『もうイヤだぁ〜』っていう気持ちには

不思議となりません😊



北海道での冬は、

寒さや雪は案外耐えられても、


心底『もう嫌だ〜😩』となっていました。



その人その人に合う生活があると思います。


私にはやっぱり

地元であるこちらでの生活が合っているのだと

思っています。



2024.07.29の本日。

京都は39度あります。


暑くて大変だけど、

幸せに暮らしています晴れ



暑中お見舞い申し上げます