2024年理想の自分を追求する



突然
こんな上差し目標を掲げてみました泣き笑い



私!今年!
子育て卒業🎓します





旦那を亡くしたのが

9年前の4月。


長女大学1年生

長男高校1年生

次女中学2年生


に、なった年でした。




これから

どんどんお金のかかる子ども達札束



私は専業主婦


若くして亡くなった旦那の

遺族年金の額は

雀の涙コインたち



目の前が

真っ白になりましたよ不安





そんなこんなの

あの日から9年!



この春

末っ子の次女が

大学を卒業します❣️



そう。


学費の支払い

終了しました〜クラッカー






これからは、


自分の為に生きたい!

自分の人生を思い残す事なく

生きて行きたい!


そんな思いが

沸々と大きくなってきて…








初めてのハイライトカラー🧡

&

51才にして、

ピアス開けました目がハート




私の年齢は、

『親からもらった体に

傷をつけるなんて真顔

と言われる時代…



私の親は

そんな事を言いはしなかったけどあせる


私自身で

なぜかストップさせていました知らんぷり





でも、やっぱり、


ピアス開けた〜い


って思いが大きくなっちゃって泣き笑い




年明け早々

開けてしまいましたキューン

ちゃんと病院で。





今はまだ

ファーストピアスの段階だけど、


このピアスを外せる日が

楽しみ過ぎて飛び出すハート



私のインスタのオススメは、

ピアスの情報で

いっぱいですハート






5月には

地元である京都移住予定!


とうとう今年に迫った

移住計画!


何年もかけて目標にしてきた

本州へ移住計画も、


少しずつ

盛り上がってきますアップ



その様子は、

こちらのブログで、

詳し〜く書き続けています🔻


50代からの京都移住を目指すブログ



ただ引越すだけじゃない!


大好きなハート推しハートを追いかけながら目がハート

自分にキラキラ自信キラキラが持てる様に自分を磨きひらめき

残りの人生をピンク音符楽しむピンク音符ためのブログです指差し





今日は、

今のこの気持ちを忘れないように、


恥を忍んで

今の現状を報告してみましたくちびる




みなさんの今年の抱負も聞きたいな♡






今年もよろしくお願いしますお願い