ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

おバァちゃんになった事を、

ご報告させていただきますおねがい






長女のところに、

長女が誕生しましたおやすみ



昨日、

産まれたてのに会って来ました。



会う前は、

『旦那の事を思って、泣いちゃうんじゃないかえーん』と、不安だったけどタラー

(※最近、涙腺が緩くて困っちゃいます)


会った途端に

可愛くて可愛くてラブ

旦那に思いを馳せる事はなかったです(笑)




22年ぶりの赤子は、

フニャフニャしてました爆笑







退院した後は

お手伝いに行くので、


思う存分

を堪能しようと思います目がハート



春には、

予定通り京都移住なので…


ちょっぴり寂しいけど…ショボーン



私の人生は私の人生なのでチュー

まだまだ現役で頑張るためにも、

前進あるのみですダッシュ





京都移住に向けて、

奮闘してますアセアセ


50代からの京都移住を目指すブログ👇




このブログのゴールは、


京都

  • ホッと安心出来る家を構えて、
  • ちゃんと仕事を見つけて、
  • 推し活を楽しめて、
  • 京都を満喫する生活をする。

ゴールですウインク




いつも応援してくれてありがとうございますラブラブ



本日は、


おバァちゃんに

なってしまったよ〜笑い


の、ご報告でしたグッ