2023年 11月 2日〜7日


旅行日記

​10月いっぱいで、
6年5ヵ月勤めた会社を辞めました。

せっかく出来た時間を使って
初めて名古屋旅行へ行ってきました飛行機




5泊6日の名古屋旅行

​名古屋には息子が住んでいます。
今回は、息子に付き合ってもらって、
存分に観光してきた様子をブログ
綴りました指差し



写真多め🤳のブログ。

良かったら暇つぶしに読みにきて下さい飛び出すハート



使ったお金の詳細も書いてます😅↓



やっぱり旅行っていいよね〜ニコニコ


この歳になっても

まだまだ新しい経験がたくさん出来る。


これからは、

モノよりも経験をたくさん持ちたい‼️

と、

改めて感じました。


これこそが、

生前整理の真髄指差し

ですね。



50代からの京都移住を目指すブログ