2023年 10月21日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:洗車車

:ヘアカラードライヤー

:Youtube視聴(予定)




車を手離すまで後1週間

長年乗って来た
愛車ワゴンRを手離すまで
あと一週間となってしまい…悲しい

車があるうちに
しとかなきゃならない事を、
抜かりなくこなしていく日々です
ダッシュ

15年おちの
車検の切れる(切れた)車で、
安全装置もなければ、
モニターもなく、
ドライブレコーダーもないタラー

こんな車は
きっと廃車になるのでしょ〜…悲しい


それでも
大好きな私の愛車♡



今日は最後の洗車をして来ました。



こうして書いているだけで

切なくて泣きたくなるけど…


ちゃんとお別れしよう👋と

思います…






私の京都移住計画

急に進み始めた理由を、


ブログに書きました!



過去記事に対する現状報告です↓




私の移住計画のネックは、

子ども達の事
家の事
義両親の事

でした。

それらの現在地です。



予定通り
来春には京都へ行けますように…タラー

応援
よろしくお願いしますニコニコ