2023年 3月 21日(火)の思い出


今日の気分は?


​清々しい💕

​51才の誕生日を迎えた3月21日バースデーケーキ
私の人生最大(?)のやり残した事を
とうとう叶えた日!になりました指差し

私の生前整理は
一つ一つ終わりに近づいてきました❤︎




今日のまんぞくした瞬間


​久しぶりにブログ更新しました💻



プレステで

米津さんのライブDVDを見ながら

ブログを書き切る❣️という至福の時間でした。



私は

やり残した事を全部やり遂げたら、


健康な体で

推し活人生を謳歌します泣き笑い






そんな前向きな気持ちになれた

生前整理について書いたブログは

こちら👇です


生前整理で老後に備える





やり残しリストについて書きました指差し
よろしくお願いしますスター