旭川市
❤︎整理収納アドバイザー
❤︎生前整理アドバイザー
❤︎ビジュー式片付けカードワーク
 インストラクター
和み ですイエローハーツ






久しぶりに
お休みですラブ







昨日。

次女の
第二志望の大学の合格発表が
ありまして…

ひとまず
大学生になれる事が
決まりましたほっこり

しかも、
特待生をいただきましたので、

第一志望の大学に行くより、
お金はかからないかも
しれません…アセアセ



本命の受験は
今月末グッ


もう
安心して挑めるねハート







さて。

そんな近況報告
さておき…






今朝の投稿は
無意味に長いです…

時間のある方だけ
お付き合い下さい(´∀`)







今朝の
西野亮廣さんの投稿に
深く頷いたのでガーン




リブログさせて
もらいました下矢印





私は、
関西から旭川に
約24年前にお嫁に来ました👰




ざっと
24年と言っても、
長〜い長〜い時間で、



その間に、
3人の子どもに恵まれ、

子どもを通して
お友達もたくさん出来ましたぶちゅー






結局、
旭川にきて19年目の春に、
旦那を亡くし、

それから5年。




子ども達も
順番に巣立っていき、



この春には
末っ子次女も
出ていく事になるかも
しれません…









関西出身の私が、

この雪深く、
極寒の地で、


愛する家族がいない旭川に、
ひとり
住み続ける意味
あるのか…





この数年の
最大のテーマですアセアセ





※ここで是非
 西野亮廣さんのブログを
 読んでいただきたい!








子ども達にとって
旭川という街は地元
なのです。




私も
旭川は大好きですハート





GLAYの
この曲を聴くと下矢印

いつも
泣けてきますぐすん





故郷(地元)について、
いつも考えます。





私にとって、
旭川は愛すべき場所だし、

青春時代を過ごした故郷も、
愛すべき場所なのです。





だとしたら、


もう少し
苦労しないで
生活出来る所
に住みたい…えー?









答えは
まだ出ませんが…

あと数年の間に、
何かしらの
決着をつけたいと思っていますにやり












久しぶりに
最高気温がプラスに
なりそうですラブラブ




iPhoneから投稿