旭川市
❤︎整理収納アドバイザー
❤︎生前整理アドバイザー
❤︎ビジュー式片付けカードワーク
 インストラクター
和み ですイエローハーツ








昨日は、
ぎっくり腰で、


辛くて不自由な生活を
送り…えーん
出来る事は痛み止め湿布だけ…






今朝は、
ツルツル路面を、
ハラハラドキドキしながら、

可動域のほぼ無い体ガーン
杖代わりに傘を持ち、
ソローリソローリと
出勤しました…





仕事でも、
出来る事は限られておりもやもや


皆さんのご好意で、
早く上がらせてもらえましたタラー







ぎっくり腰は、

人の温かさを
感じると共に…ほっこり





将来
一人暮らしで生きていく
覚悟と準備

着々と進めている
私にとって、





1人で暮らす事が、
非常に不安なものと
なりました…ガーン






この雪国で
1人で年をとっていく事は、


不安を超えて….


無理!だと改めて実感ガーン





ぎっくり腰が治っても、

これから始まる
除雪や雪下ろしが、

恐怖でしょうがない私ですアセアセ












まだまだ痛いぎっくり腰….
iPhoneから投稿