旭川市
整理収納アドバイザー
和み  ですハート






本日2回目の投稿アップ






今朝は
寒かったな〜もやもや
朝は
8.4℃だったみたいガーン







仕事から帰ってくる時は、
22.4℃まであがったみたい🌞


お日様を浴びると
やっぱり元気が出ますラブラブ









アメブロの、
気になるブログは
フォローしてラブラブ


新着ブログは
すぐに読めるようにしているけど、


なかなか読みきれなくてハートブレイク




そうなると、
本当に読みたいブログさえも
流し読みしてしまうもやもやという
本末転倒に
なってしまっていましたガーン




だから、
フォロー整理!





これで、
本当に読みたいブログを
しっかり読めますピンクハート







そして、

私のブログを
フォローして下さっている方々….

本当に
ありがとうございますぶちゅー






もし私のブログが
整理対象になっても…


一度でも
フォローしてくれた事、
感謝です音譜




 

でも、
出来れば….

これからも
よろしくお願いしますほっこり













iPhoneから投稿