旭川市
整理収納アドバイザー
和み  ですピンク音符








以前購入した雑誌を
読み返していました📖




片付けられない
このコラムの著書は、

最後にこう綴っていた




写真を捨てるなんて
絶対に出来ない!







もし、

私がこの人に
何か言ってあげるとしたら…


なんて言うかな!?


…とイメージしてみましたうーん








ここまでの話で
この方は

本心は片付けたい
いう想いが
垣間見えたのでほっこり





決して、
今すぐ片付けましょう上差し
…とは言いませんが…



晴れやかな気持ちに
なれる様に
お話したいと思いましたキラキラ







『もし、自分が
後世に残る程の人間なら、
写真などキチンと整えて
後世に残しましょう!


もし、そうじゃないなら
イメージして下さい。




いずれ自分は居なくなります。
残したモノは、全て、
残された人がどうにかしなければ
なりません。


自分が片付けない限り
自分が居なくなった後も
必ずモノは残るのですよアセアセ








生前整理
いかに
将来をイメージする事が出来るか!


…で決まると思ってますグッ







せっせと生前整理
進めている私は、


将来
私の残したモノの行く末を
イメージしたら

不安で
仕方がないからなのですもやもや









何事も
イメージする事が

物事を前に進めると
思っています上差し










おまけ。



毎日、
せっせとを飲む様に
なったのも…



将来の体をイメージして
不安になってしまったからアセアセ




そして、

体の毒素を
水が流してくれる様子を
イメージして飲んでいますピンクハート






1日2㍑は難しいけどタラー

今日もせっせと
飲んでいますOK












iPhoneから投稿