旭川市
整理収納アドバイザー
和み  です音譜






本日2回目の投稿アップ







今日...

長女から...




『ピーマンの肉詰め教えて』

とラインが来ました!!







私の
数少ない

おふくろの味

と、
自負してますおーっ!
私にとっても
おふくろの味♬







長女は、

小・中・高と
吹奏楽に明け暮れ...
大学でも...
そして社会人になっても
始めるそうです♬




高校2年生の時に
旦那の闘病生活が始まり、

そのまま
大学で家を出たのでアセアセ

料理を
教える暇がないまま、

今に至りますアセアセ





一人暮らし5年目に
なるので、

それなりに
我流で料理は
覚えていってるみたいだけど、




おふくろの味
教えられていませんえーん







母親である私。

たいして
残せるモノ💍
持ってないし...ガーン








私が
子ども達に残せるモノ
気づきましたチョキ







私も食べたくなって
作った(笑)
少しでも
おふくろの味
伝授する事が、

私にしか出来ない事だと、
気がつきましたピンクハート












iPhoneから投稿