旭川市
整理収納アドバイザー
和み  ですむらさき音符






今日は
お仕事はお休みだけどラブラブ



長女の用事で
早起きしてますアセアセ






『もう大人なのに過保護だなムカムカ

と思われそうですが...ガーン





私が、今、しているのは、
あくまでも補佐ですよOK




大人同士の友達だとしても、
お手伝い出来る事は
してあげるよねラブラブ

アドバイスしてあげるよねラブラブ

そんな感じの
母娘関係になりつつありますラブラブ





アドバイスと言えば

整理収納アドバイザー!




今は休業状態だけど...アセアセ






昨日。

愛用しているアテニア化粧品
プレゼントで🎁
エプロンベジバッグ
貰いました乙女のトキメキ





これ、

整理収納作業に
ちょうどいいんじゃない!?



なんて思ったりして...ぼけー






形から入って
活動する気になったりしてランニング








予期せぬモノをもらう...


散らかる原因ガーン


でも嬉しいハート


人間ってワガママだな(笑)












iPhoneから投稿