旭川市
整理収納アドバイザー
和み  です







本日3回目の投稿








今日は、
午前中に乳ガン検診に
行った後は...





家でのんびり
読書&昼寝タイムでした








病院に持って行った本を
やっと
読み終わりました






この本は、
置いておく本チームなので







寝室の棚に
並べておきました
読んでいたのは、
【神様のカルテ0】でした








私の本棚は
3ヶ所あり...





昔、購入した漫画は、
寝室のクローゼットの中
旦那の漫画コレクションと
一緒に並べています








そして、
まだまだ勉強中の本
私の教科書類は、





リビングのテレビラックに
置いてあります










そして、
本日の
断捨離の品でございます







もう
いらない本を
本棚から出しました



近いうちに、
リサイクルに出したいと
思います








さて。

もう一冊...
途中まで読んで
止まっていた本があったので





カバーをかけて





最初から
読み直したいと思います













今夜は
次女を迎えがてら
ホカ弁を買う約束をつけたので(笑)
もう何も家事がないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は自分を労わる日なのです♡
iPhoneから投稿