先日の話ですが・・・

 

 

 

初めて、(市内の)整理収納アドバイザーの交流会に参加させてもらいましたカナヘイハート

昼間の交流会には参加できませんでしたが、

夜の交流会に参加させてもらいましたシャンパン

 

初参加なので、一人では不安でしたが、

先日の整理収納アドバイザー2級認定講座で

ご一緒させてもらった方と一緒に参加しましたカナヘイうさぎ

 

美味しいお酒に、美味しい料理チーズ

そして、何より、キラキラしている素敵な方たちとの楽しい時間は、

20年、どっぷり専業主婦の世界で過ごしてきた私には、

とても新鮮な世界でしたカナヘイきらきら

 

整理収納アドバイザーとして活動している方達は、

部屋だけじゃなくて、ご自身もとてもキレイにしていらっしゃいますカナヘイきらきら

今後、1級を視野に入れて生活していらっしゃる方も、

とてもイキイキしていらっしゃいますカナヘイきらきら

とにもかくにも、みなさん、とても素敵な方たちでしたカナヘイハート

 

今回の経験は・・・

『私もこれからは、自分自身の人生を過ごしてもいいかな・・・』

と、ちょっと未来が明るくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

年賀状の受付始まりましたねハガキ

私の年賀状。ほぼ仕上がりましたとびだすうさぎ2

 

そろそろ投函しま~すポスト

 

 


にほんブログ村