除雪やら、なんやかんやで大掃除に本腰が入りませんでしたが・・・

今日は、やっとこさ、取り掛かりますつながるうさぎ

 

 

 

まずは、結構しんどいどころからアセアセ

 

 

 

窓掃除します窓

 

 

 

 

とりあえず、カーテンの洗濯ですね。

外します。結構重いですあんぐりうさぎ

 

 

 

 

洗濯機を回している間に・・・

セスキの激落ちくんと雑巾(IKEAの布巾)で、

サッシも窓も、とくかく拭きまくります噴出し

 

 

 

取っ手のネジもしっかり締めましょ+ネジ

 

 

 

 

次々とカーテンを洗濯します。

 

 

まずは洗濯第一弾が終了したので、カーテンレールにかけて

乾かしますカナヘイきらきら

う~ん・・・いい匂いカナヘイハートでも、ちょっと冷える(笑)

 

 

 

サッシもキレイになったし。後は次々と洗濯機を回していきます。

 

 

 

 

 

洗濯仕上がるまで、ちょっと休憩テレビ

斉藤由貴。やっぱり素敵ラブラブ

50才だって・・・・

 

スケバン刑事の麻宮サキも好きだったけど、

遺留捜査の月島中央警察署課長役も好きだなカナヘイうさぎ

auウォレットのCMのお母さんもいいよねau

 

 

 

 

そんなこんなを考えている間に洗濯終了カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 


午後からは除雪だな・・・ショックなうさぎ

 


にほんブログ村