今日は、朝、チャチャっと除雪をしたらママさんダンプ

ゆっくり片付け&買い物に行きました・・・・が・・・・

また本格的に雪が降りつもり始めました・・・・ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は、トイレマットの断捨離をしますトイレ

 

 

普通、トイレマットは何年くらいで買い替える物ですかカナヘイ!?

 

 

我が家に大量にあるトイレマット類。

10~15年使ってますカナヘイびっくり

 

 

洗濯してキレイにしてても、色あせ感・ゆるゆる感は否めませんあんぐりうさぎ

 

いい加減、厳選しようと思い・・・・

 

(ここは2階のトイレです)

 

これだけのトイレマット類を処分しますあんぐりうさぎ

結局残ったのはトトロのトイレマットセットのみガーン

我が家には2か所トイレがあるので、

一セット買い足すことにしましたOK

 

新しいトイレマットセットは1回のトイレへルンルン

 

(きちゃないトイレでごめんなさいサッこれでも掃除済ですとびだすうさぎ1チラッ

ちなみに、便座カバーは2枚ずつ準備してますよ~カナヘイ花

 

あと・・・2階トイレの掃除用ブラシは限界を感じたので処分しまして・・・

おためしで、スクラビングバブルの流せるトイレブラシを買いましたが・・・

使い勝手はどうかなカナヘイ!?

替えブラシの保管方法を考えなきゃなりませんショックなうさぎ

 

 

 

 

 

と、いう感じで、今日はトイレ掃除&トイレマットの断捨離!!

そして、

欠けた食器を処分しましたとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

あ~~~・・・・アセアセ

あったかウォシュレットトイレにリフォームしたい~~~!!!!

 


にほんブログ村