二度の初期不良に見舞われたMYノートパソコンパソコン

 

今までのパソコンネタ↓

【NEWパソコン】

【ASUSのノートパソコン】

【またパソコンネタ~私に「ちゃんと生活しろ」と警告か~】

【吊り戸棚の見直し】

 

 

結局、今回も初期不良と判定され、

また、取り寄せになるとの事・・・・・

取り寄せの場合、またまた2~3週間掛かるというので、

返金(返却)も可能との事・・・・

 

今回の、パソコン買い替えについては、かなり時間をかけ検討して

購入に至った訳で・・・サゲ

「また一からゲッソリはてなマーク」と思うと、本当にこういう→ゲッソリ顔になる訳です・・・

でも、トラウマと言うか、また不良品が届く気がするしあせる

「やっぱ、海外製品はダメだぁ~ハートブレイク」って感じで、

返金してもらう事にしましたお金

 

ASUSの対応自体は悪くなかったのですが。

製品がイマイチだった訳ですね・・・・(フォローになってないえー?はてなマーク

 

このパソコンはJoshinWebで購入したのですが、

長期保障代金の返金はJoshinに交渉してくれ!と言われたので、

Joshinに電話しましたでんわ

 

Joshinと言えば大阪の家電量販店です。

対応してくれた女性はバリバリの関西弁でして・・・・

関西弁を相手にすると、すっかり関西弁に戻る私は

安心して心からお喋りでき・・・・本音で喋れる

「やっぱり、お国言葉はええな~」と改めて思ってしまいました。

本当は長期保障代金だけの返金制度はないそうですが、

そこは、快く対応してくださいました。

よっ!さすがJoshin

 

さ・・・・早く、次のパソコン探さなきゃ笑い泣き

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村