先日の大雪を経て・・・昨日・今日は少し落ち着いた生活をしてますニコニコ

 

 

 

 

 

なので・・・・

以前、片づけた台所吊り戸棚の見直しをしましたビックリマーク

鍋・フライパンなどの調理道具が入っている方は、

変えようがないのですが・・・ニヤリ

 

 

問題は、こっち側↓

物自体は、そんなに多くないのですが、まとまりがないダウン

他の場所に、まだ保冷材はあるし・・・

行楽用品もバラバラです汗

 

 

 

これを買い足しました↓

お馴染みの100均かご。

 

 

 

こんな物こそ「日本製」が、しっかりしてて安心ですチョキ

 

 

 

これを使って片づけました。

高さの関係でかごを並べることは出来ませんでしたが・・・あせる

 

 

 

ちゃんとラベリングもしまして、使いやすくなりましたウインク

 

 

 

これだけの物を処分します。

ポップコーンメーカーもいらないんだけど(汗)

長女の昔のクリスマスプレゼントなので、躊躇してます(笑)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

先日作った、珈琲セット置き場珈琲

ゴミ箱の上に置いたので・・・場所がチクハグな感じがして、

どうしたもんかあせると悩んだ結果・・・

 

 

 

ごみ箱にステッカーを貼りましたオカメインコ

水に強いステッカーです(長女からのプレゼント)音譜

「ごみ箱に貼るんかいビックリマーク」って感じだけどアセアセ

使わないでいるより、目に付くところに貼りたかったので、

とっても気に入ってますラブラブ

「ごみ箱」と「木箱」の橋渡し的な存在になったのではないか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、

思ったりするんですが・・・・・・・・・・てへぺろ自己満足

 

 

 

 

 

 

おまけのおまけ。

 

 

 

ずっと気になっていたもの。

やっと在庫がなくなったので買いました。

早く使いたいよ~チュー

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

初期不良で返却して約3週間になる新パソコンが、

やっと戻って来ました・・・

今度はスピーカーの変なのがやってきましたハートブレイク

我慢して使えるレベルじゃなかったので、

またメーカーに電話。

またもや、送り返すことになりました・・・・ダウン

一体、いつになったら使えるのやら・・・・・ダウン

しばらく調子の良かった旧パソコンは、もう限界を迎えていますえーん

 

 

 

しばらく、まともにブログUP出来そうにないので、

今日は、最後に、たんまりと記事を書いてみましたねー

 

これからは、タブレットで記事が書けたら

UPしたいと思います・・・・あせる

 

 

 

 

そんな私・・・ブロークンハートですハートブレイク

何回、初期設定させんねんむかっ

 


にほんブログ村