散々、雪が積もった所に『雨』は困る・・・かさ。

歩道の雪道が中途半端に溶けて固まり、雨で濡れ、

ツルッツルです滑る

こんな時は、車道(車)の方が安全。

だから、私はこんな道の時は歩きませんが・・・

子ども達は学校へ行かなきゃならないので、可哀想ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

昨日。

ずっと気になっていた雑貨屋さんへ行きましたお店

小さなお店だけど、私の大好きなジャンルの雑貨が

所狭しと置いてありましたラブ萌え~

そして、暖かくて美味しいハーブティティーカップを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

そして、ずっと欲しかった物を買ってしまった恋の矢

木箱ですニコニコ

もう、大好きな雰囲気ですラブラブ

 

毎朝使う、コーヒーのセットを入れたかったのです。

ゴミ箱の上にどうなのはてなマークって感じですが・・・

生ゴミは冷凍庫に保管しているので、臭くないですよ~あせる

今まで、シンクの引き出しの一番下がドリンク関係の収納場所でした。

コーヒー・紅茶・日本茶・ココア などなど・・・

買い置きを買うと引き出しはいっぱいになるし、

コーヒーとコーヒーメーカーが、

ほんの少しだけど離れているのが不便で・・・ハートブレイク

 

 

 

とっても近くなって、ちょっとの事なのにとっても楽になりましたアップ

 

 

 

 

ちなみに。

今までゴミ箱の上に置いていた『ケガ治療グッズ』は、

珈琲倶楽部の後ろにありますニヤリ

 

 

 

 

コーヒーを飲むのが、私一人になって、

「安い(そんなに美味しくない)コーヒーでいいやショボーン」って

感じだったんだけど・・・

美味しいコーヒーコーヒーここに置きたいし飲みたいなキスマークって思いました。

 

 

 

 

 

 

先日の、クリスマスグッズ同様、心の潤いを欲しているようですあせる

これ以上、モノ増えないように気をつけなきゃ要注意

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村