今日はいい天気晴れ

お日様サンサンウインクわくわくします音譜

 

と、言っても外は雪景色雪

放射冷却(?)で-8℃まで下がったようですアセアセ

11月上旬に積もった雪が、このまま今年は根雪になってしまう様で・・・

『出席』にしていた長男の学校で開催される進路説明会・・・欠席する事にしましたダウン

道路状況が読めない夜に運転して行くのは、私にとって最高にストレスなので、

ここは、自分の精神を守る事を第一に考えましたショボーン

生徒に向けての説明会もあるので、しっかり聞いてきてもらいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日、日干ししたクッションクッション

北海道大雪~】←その記事

除菌も終わり、新しいカバーに変えて、すでに大活躍ですOK

 

寒い冬

大きなクッションにぽわぽわブファッぽわぽわってするのは気持ちいいですラブ

 

 

 

 

 

 

愛読している、とある方のブログにあった言葉ビックリマーク

 

いらない物だけ捨てる

 

 

我が家。

断捨離断捨離って、なんでも捨てるステージは終わりました!!

今は、日常生活の中で不要だと分かったものを

キチンと処分しようと思います。

これを続ける事が、スッキリ生活を手にするポイントなんだと気付きました音譜

 

 

 

今日は、燃やせないゴミゴミ透明これだけ捨てました↓

今、使っているプリンターの前の代のプリンターですあせる

壊れているのに、旦那がとってありました↓

今のプリンターも壊れかけてて、

新しいプリンターの購入を検討中だと言うのに・・・↓

 

 

 

 

 

 

大きいクッションが押入れからなくなり・・・

大きなプリンター(箱も)が納戸からなくなり・・・

色々すっきりしましたチョキ

気持ちいいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村