今日(金曜日)は寒かったな~。

というか、おなかが痛かったからおなか余計に寒く感じたのかも・・・

買い物に行く予定もなかったし、仕事もないし、

今日は引きこもろうと・・・決定OK

 

 

 

 

・・・・で、こんな事しました。

春にやる外壁塗装の色選び家

この家を作った時にもらったイラストを鉛筆でうつして、

コピーして量産!

色んなパターンの色を塗りました色鉛筆

どんな色を塗ったかはナイショseiね。

 

 

 

 

 

 

 

木曜日に久しぶりに友達とお喋りして、

みんなの頑張りに勇気をもらって・・・・音譜

 

今夜は専門学校時代の友達とグループラインでお喋りライン

みんなスゴく頑張ってる・・・・

本当にスゴイと思う!!

なんだか、すごく勇気をもらったよ恋の矢

私も、自分の為に何かを始めたいと思った。

子どもの為に勤務条件だけで仕事を選ぶのも

ある意味、私の場合自分の為なんだけど、

多少、子どもに迷惑かけても、

本当に自分のしたい事をしたい、とも思ったニヤリ

 

 

なぜかお義母さんも、お実母さんも、私に、

『急いで仕事探さなくても、春までゆっくりしたらはてなマーク』と言う。

いい仕事が見つかったら、早く働きたいけど、

一度、しっかり自分と向き合って、

自分を見つめる時間にしてもいいのかな!?と・・・

少し時間が必要かも・・・・とも思います。

長女へは仕送りが貯金からになるのはイタイけどねハートブレイク

 

地元の友達は、ずっと会ってなくても

大好きな大好きなみんなです。

いつでも【あの頃】に戻れるし、【あの頃】の私を知っててくれるのは

とても心地の良いものですデレデレ

私も、みんなの【あの頃】を知ってるから、

それも、とても心地の良いものですドキドキ

 

 

 

 

今日は、気持ちよく寝れそうぐぅぐぅ

ただ今am12:30

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村