雪の季節へカウントダウンが始まっていますsei

今日にもタイヤ交換しなきゃタイヤ

でも、今日はいいお天気です太陽

 

 

 

 

昨日は、お墓参りに行ってきましたお墓ラブラブ

義両親と(学校がお休みだった)次女と一緒に。

この後、墓地は春まで雪の中になってしまうので、

次に会えるのは半年後かもしれません・・・汗

 

 

 

午後からは随分前に録画したままになっていた

『ソロモンの偽証(前編)(後編)』を見ましたTV

とっても面白かったです。とっても見やすい映画でした。

長編だったけど一気に見ちゃいましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

さて。

 

最近の朝食の風景食パン

長男・次女に不評な物があります・・・・

 

 

この子です・・・what!

この見透かされたような視線がイヤらしいですえー

でも、無くなるまで毎朝、我が家の食卓に登場しますヨてへぺろ

 

味は悪くないです(『美味し~!!って程でもない』)。

いつも濃厚なヨーグルトにかけるので、

これくらい濃い目の味のはちみつの方が合いますねプーさん

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

来年用の家計簿を買いました。

来年もダイソーの『レシートが貼れる家計簿』です。

この家計簿を使い続けて13年目になります家計簿

レシートは貼ったことないけどとても使いやすいですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の久しぶりのミニバレーボール以降

筋肉痛と闘っていますがえーん今日はいい天気なので、

行動的な一日にしたいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村