今日から、また一週間が始まりますね~ニコニコ

お天気はイマイチだけど、今日はテンション上がってますアップ

 

昨夜はキッチンのリセットも、洗濯も終わらせていたので、

今朝は気持ちがいいです音譜

やはり、夜活って大事かも!!

 

 

今朝は、掃除もセッセと終わらせました掃除

とりあえず、いつも通りニヤリ

 

 

まあ。こんな感じウインク

なんとなく物が多い感じも否めないけど・・・あせる

 

 

余談。

昨日、近所の新築宅に引っ越してきたファミリーがいます。

引越し作業を家から眺めていると・・・

引っ越したくなってきたな~(笑)

『一度、引っ越すと物が片付いていいよね~イヒ』と私が言うと、

次女に『そしたら、ママほとんど物捨てちゃうねにやり』と言われました汗

・・・・・・そんな事ないんだけどあせる・・・・・・

 

でも、ちょっと、また断捨離したくなっちゃったけどねうーん

 

 

 

 

今日は、と~っても久しぶりに運動してきます。

ミニバレーですバレー音譜

 

体力が心配だけど・・・・楽しみですラブラブ

 

翼状片目を患ってから、悪化防止の為、最近はコンタクトもしてないので、

久しぶりのコンタクトも、ちょっと不安だけど・・・・楽しみですラブラブ

 

久しぶりのジャージが入るかえー心配だけど・・・・楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

出掛ける前には、

昨日お試し価格で買った消臭剤をソファにスプレーして、

不在の間に消臭しておきますOK

無臭の消臭剤&シンプルなパッケージに惹かれて買ってみました目

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村