眠い・・・・・

仕事を辞めてから、一日中いつでも眠い・・・・・

寒いから、部屋で毛布に包まってたら、ヌクヌクしてきて、

いつでも寝れそう眠い

 

これではダメだビックリマークと重い腰をあげる。

 

 

金曜日は、情報収集にハローワークに行って来たヨハローワーク

めぼしい求人は無くsei

職業訓練の話も聞いたけど、年末に帰省を予定しているので、

出席できない日が数日あり、ちょっと厳しい感じあかん

 

 

 

 

 

そして、今日は、ずっと気になっていた検診に行ってきました病院

 

3年半前に乳がん検診で『要精密検査』となり、再検査を受けてから、

毎年受けているんだけど、仕事をしてる間はなかなか行く機会がなく、

今回は1年半あいちゃったショック

 

最近は、芸能人の方々の影響もあり、

乳がん検診率が上がっているようで・・・

今日はマンモグラフィー激混みアセアセ

この病院は女性の技師さんだから人気なのかな~?

 

ついでに、国保特定健康診査も受けてきました採血

(身長体重腹囲・血圧・血液検査・尿検査)

 

乳がん検診。特定検診ともに異常なし!

 

とりあえず、一安心顔

 

 

 

子ども達の親は、残り私しか居らず、

私は意地でも長生きしなきゃならんDASH!と、プレッシャー半端ないんですが・・・

実は、子ども達も私に居なくなられたら困るえーんと不安に思っているようです。

親を亡くすという経験をしてしまっているので、

リアルに想像出来ちゃうんですよねショボーン

 

私は子ども達の為に健康でいなきゃいけないのですビックリマーク

 

 

 

 

脂肪燃焼スープをきっかけに、野菜をたくさん摂る様になりました。

目的が変わってますが・・・

ダイエットより健康の為です。

 

無水鍋で野菜エキスをたっぷり出してからスープにするのが私流チョキ

本州からのサツマイモも美味しい季節ですサツマイモ

 

セロリの葉は、つくだ煮に。

ご飯が進んでヤバイです汗2

 

健康オタクには程遠いけど、

少しでもこの体を長く使える努力をしようと思いますチュー

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村