昨日は不安定な天気だったな~ガーン

雨かと思ったら晴れたり・・・

晴れたと思ったら強風に雨・・・

雷・・・・雷

 

お天気がそんなだから・・・買い物にも行かず・・・

食っちゃ寝のだらけた一日でしたてへぺろ

夜には長男の学校に用事があって行きましたが・・・

 

 

 

 

そんなダラケまくった私だけど、

朝はちゃんと起きますニヤリ

 

長男のお弁当を作らなきゃならないからですあせる

おかずを詰めて・・・お弁当のご飯を詰める前に、

旦那(お仏壇)のご飯ですごはん

&お線香をあげて『今日も一日がんばるよビックリマーク』と伝えますて

 

 

 

さて。↑のキッチンの写真をよ~くご覧下さいキョロ

 

 

 

(↓アップ写真)

ドア。剥がれてます・・・えー

 

 

(↓もっとアップ写真)

ほらびっくり

 

 

 

上も・・・・えーん

 

 

剥がれ始めて随分経ちますが・・・

ヒドイもんです・・・ハートブレイク

 

 

この暇な時間を利用して、自力で張り替えようか・・・と考えてますあせるが、

・・・・先日、ホームセンターにシートを見に行ったら、

結構、お高いんですよね~お金

 

 

 

うちのキッチン。

換気扇の照明も壊れているし・・・

ビルトインのガスオーブン&レンジも故障してるし・・・

上置きの食器洗浄機もギリギリ動いている状況だし・・・・

 

 

ボロボロです笑い泣き

 

 

20年経つとこんなモンですかね!?

 

 

 

将来、子どもの誰かが、結婚してここに住むと決まったら、

全面リフォームしてあげたい音譜と妄想しているのですが・・・

それまで、持ちそうにありません・・・・ダウン

 

 

 

 

 

とりあえず、昨日は、米びつの掃除をして満足DASH!

なんとも、のんびりマイペースすぎる日々を送っております・・・・おねがい

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村