今日は寒いし・・・雨だし・・・夜には用事があるし・・・

左わき腹が筋肉痛だし・・・(←昨日、テレビの後ろに入って作業をした為)笑

 

 

こんなコンディションだから気分が乗りませんチーン

 

 

 

でも、脂肪燃焼スープにハマってて、

普段の食事に取り込んでるだけなのに、

体重増加を抑える効果があるみたいです。

スープには一味唐辛子を振りかけてますとうがらし

水分もたくさんでるし・・・・浮腫みに効いてるみたいですニコニコ

だからちょっと体が軽く、嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

夏に片付けた私のクローゼットが、ようやく完成(はてなマーク)しました。

かなりの妥協策ですが・・・・

使い勝手が良くなって、満足です音譜

 

白いワゴンを買いました!!

私のオールシーズンすべての洋服がここにありますセーターデニム

 

 

 

で、問題だったのが、下着の収納。

 

↓以前の写真

赤いバンダナの下の100均のカゴに詰め込んでいましたあせる

ブラもパンツも靴下もハンカチも・・・・!!

そりゃ、出す度にごちゃごちゃになる訳ですダウン

 

 

 

 

本当は、その収納に、イケアのこれ↓が欲しかった・・・

でも、このワゴンの特徴は丈夫さですグー

軽~い下着類の収納に丈夫さは不必要滝汗

高いしね・・・

 

 

で、色々探してたところに、昨日、近所のホームセンターで、

このシンプルワゴンを見つけて目・・・

安いし・・・デレデレ即決

 

 

クローゼットを開けると、下着が丸見えブラジャーという・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次女に大うけ・・・笑い泣き

 

 

 

でも、いいんです。

とっても使い勝手がいいからねウインク

 

 

 

 

完全、冬服になったら、

ハンガーに掛けてる洋服の見直しをしたいと思いますグッド!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村