先週末に退職し、3連休をゆっくり過ごした私キョロキョロ

 

 

今朝。子ども達は学校へ行き・・・・

私は久しぶりに、時間に追われない一人時間を過ごしています!!

 

 

 

 

 

さ~て。今日はドコを片付けようかニヤリと考えて・・・

 

 

テレビ下のオーディオ&コード類を片付ける事にしました。

ここは、電気関係が得意な旦那が、色々と繋げてまして・・・

私にはチンプンカンプンな所ですガーン

 

 

 

だから、ここをどうしてもシンプルにしたかったグッド!

 

片付け開始DASH!

一本一本コードを確認しながら引っ張り出します汗

 

 

 

ここには、WiiとDSなどのゲームソフト(の空き箱)と、

【VHSとHi8のダブルデッキ】【DVDとHDデッキ】【ブルーレイレコーダー】

が、入ってます。

 

 

この3台のデッキのうち、現在使っているのはブルーレイレコーダーだけ。

 

よって、残り2台は撤収ですOK

 

 

 

片付け終了~音譜

 

 

 

テレビ後ろにあったWii本体も入りましたWii

 

ゲームの空き箱が多すぎてビックリだけど、

(ソフトは専用ケースにまとめてます)

子ども達が時々箱を出して眺めているので(笑)、

今はまだ、このまま置いておきますウインク

 

 

 

【VHSとHi8のダブルデッキ】は箱に片付けて2階納戸へ。

 

 

【DVDとHDデッキ】は・・・・↓

私の寝室のテレビに繋げましたチュー

寝室でゆっくりDVD鑑賞も出来ますよラブラブしないと思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

さ。

リビングのテレビの後ろは・・・

これでもスッキリしたんですえー

 

パソコン関係・テレビ・スピーカー・Wii・ブルーレイ・テレビ用HDDが繋がってますビックリマーク

 

コンセントには、先日購入したお気に入りのNAME LANDでラベリングチョキ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・・

アッと言う間に、お昼ですあせる

さ。お昼ごはん食べよっご飯

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村