突然ですが・・・・・・
我が家のパソコン限界です(ToT)
大音量のビープ音がなって落ちます・・・・・
泣きたいです(;_;)
でも、先日、外付けHDDにバックアップしといて良かったです。
それだけが救いです。

近々、長男連れてパソコン見てきます!

(タブレットより投稿)


さて。

愛読しているブロガーさん達。こぞってダイエットしてます。
このブームに乗らないわけにいきません(^w^)

でも、無理なダイエットをして続かないのは、
経験済みなので、無理はしません!

おやつはこれ↓


牛乳があまり好きじゃない私でも、
これなら牛乳も摂れます(=^_^=)

この数日で-1kg。

明日からは「魔の週末」ですね・・・・
飲み過ぎ注意です!(飲みますよ)


今日は花金♪
ガンバロ!!