全国的に季節はずれの好天気の様ですね晴れ

北国北海道でも暖かい日々が続いています音譜

 

今日は雨だけど、気温は20度を越えそうだしアップ

もうすぐ10月なのに、暖房無しでも平気ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は、とっても暖かく、とってもいい天気でしたドキドキ

長男関係で、仕事前にちょっと行ったスポーツ公園

 

 

 

平日の日中から公園をプラプラすると、専業主婦&子育て時代を思い出し、

一人ぼっちで切なくなりましたが・・・・

来週でお仕事終了したら、一人散歩も悪くないな・・・とも思ったりしましたにやり

ま、その頃には寒くなるでしょうから散歩はしませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて。世間はダイエットブームダイエット

ブロガーさんの間でもダイエットの輪が広がってます。

リアル友達も痩せたとか・・・・爆  笑

私も、ちょびっとダイエットテンション上がり始めましたよ~ウインク

 

今年の年末年始の帰省に向けて痩せます!!

クリスマスにはダイエットを成功させた自分に新しい洋服を買います!!

 

約3ヶ月で目標の5kg減量なるか豚

(3kg減でもいいよ~)

 

ダイエット宣言をしながら、全然始まらない私だけど、

一つ褒めてほしい事があります(←誰にはてなマーク笑)

毎朝の体重測定はいまだ続いておりまして・・・・・

10月には記録5ヶ月目に入ります。なのに1㎏も変化ナシって・・・

 

 

 

10月用の記録紙を印刷しましたプリンタ

今日から、食べすぎに注意して、夕食はヘルシーに人

 

 

 

 

 

 

 

週の真ん中水曜日。

今日も真摯に仕事に取り組みます頑張る

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村