今日はシトシトと雨が降っています雨

気温も高くないし、テンションだだ下がりダウンの気候だけど、

今日は花金合格

一日頑張れば、また連休ですぅ音譜

 

 

 

 

 

 

そんな中・・・・・

テンションだだ下がりダウンになる別の理由がありますハートブレイク

 

 

パソコンの不調ですあせる

 

 

もともとパソコン関係は旦那任せでした。

私は、ネットをみたり、文章を作ったりと、表面的には使ってましたが、

ひとたびトラブルが起きるとお手あげ状態。

旦那がいなくなった今は、パソコンが不調になると、とっても困るのです・・・・ガーン

 

 

 

 

去年、旦那が亡くなってしばらくした頃、パソコンがおかしくなり、

旦那がいなくなった現実を改めて実感し、

パソコントラブル以上にとっても辛い思いをしましたショボーン

その時は、修理に出してなんとか回復ビックリマーク

年数的にも買い換えていい時期だったので

「次、おかしくなったら買い替えだな」と思ってたんです!!

それから今まで調子良く、あの時の気持ちを忘れていたんだけど、

最近、またおかしいんですよね~汗

 

 

 

 

だから・・・・・

こんな物を引っ張り出してきましたDASH!

旦那の本や、私が以前買った物本

 

 

硬くて古い頭をフル回転させて勉強する事にします・・・DASH!

 

そして、新しいパソコン導入も視野に入れたいと思いますあせる

 

車トラブルとパソコントラブル時には、旦那にちょっと帰ってきて欲しいと、

マジで願ってしまいますチーン苦笑

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日、購入した念願のこれ↓

説明書片手に、ちょっとやってみましたニコ

 

テレビボード内の取り扱い説明書コーナー。

ごちゃごちゃ感とか色々は今はスルーして下さいニヤ

 

 

使ってみての感想パー

簡単。楽しい。便利。

そして・・・・・サクッと切れるカッターの感触がクセになりそう・・・・・ドキドキ

 

「買ってよかった~にやりラブラブ

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

最近のマイブーム。

 

 

ずっと使っているヘアオイルアロマオイル

今までは、スタイリングした後のパサツキ防止に付けてたんだけど、

今は、タオルドライ後にたっぷり目に付けてからドライヤードライヤーで、

翌朝サラサラヘアになりますキラキラ

くせになるサラサラ感ですラブラブ

超オススメですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

さ。

今日は、新しいズック上靴でお仕事行きま~すアップ

テンション上げて頑張るぞOK

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村