昨日は映画を見て、リフレッシュ出来たはずなのに、

今日は、テンション上がらず、ダラダラな日曜日を過ごしていますガーン

 

 

それもこれも、寒いからだと思います・・・・寒い

 

 

本当は、洗車する予定だったのに、

いまだ重い腰上がらずうしのしり・・・

 

 

 

寒いから、ソファでブランケットかけて、まったりと・・・

テレビを見たり、雑誌を見たり・・・・

 

ウトウトしそうになる・・・あせる

 

※パンダちゃんはイメージです

 

 

 

ダラダラする日もあるけど、

テキパキと動ける日もあるから。

このテンションの違いは、やはり体調と・・・天気ですショック

 

 

だから、こんな日があってもいいかなほっこりと、

自分に甘い一日です可愛い

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村